絶対零度 本田翼の背中の赤い人形の正体は○○クッション

月9ドラマの「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」が2018年7月9日から第一話が放送開始となりました。

その第一話の中でも注目を集めているのが本田翼さんが演じる小田切唯です。

本田翼さんはドラマの中で背中に赤いぬいぐるみ(人形)のようなものを背負っていたのですが、ネット上では「あれは何?」と一部で話題となっています。

絶対零度 本田翼の背中の赤い人形(ぬいぐるみ)・クッションの正体

本田翼さんが背中に背負っていた赤い人形はこれです。

どこのブランドから出ているアイテムなのか気になりますよね。

実は、この赤い人形の正体は、ミニピープル・ロングアームというぬいぐるみ商品になります。

背後から巻き付くことのできるクッション状で手の長い人形になります。

商品情報

名称:mini PEOPLEミニピープル~ロングアーム~

価格:税込み540円

サイズ:縦37センチ、横70センチ

カラー:赤(レッド)

このミニピープル・ロングアームは、MOGU公式通販ショップにて限定販売されていました。

MOGU公式通販ショップはこちら

しかしながら、すでに販売終了しています。

ミニピープル~ロングアーム~を今から買うには?

ミニピープルを探すなら、ヤフオクやメルカリといったオークションサイトになります。

ヤフオクで探す メルカリで探す

ミニピープルに似たような商品

他にもミニピープルに似たような商品もあります。

例えばこちら。

出典:http://www.cushion.jp/item/028/

それなりの値段はしますが、等身大の人形ビーズクッションということで抱き枕や腕枕、膝枕など様々な使い方ができます。

詳しくはこちら

絶対零度3の1話をもう一度見直すならこちら

本田翼さんが身に着けているミニピープル姿をもう一度見たいという方は、今なら絶対零度公式サイトで一週間限定で再放送を見ることが出来ます

1話の再放送を無料で見るならこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です